いつもお読みいただきありがとうございます。
今回は、「建設業向け工場改修受注セミナー」@Zoom開催お知らせです。
【外壁塗装・内装リノベ・設備工事】をはじめとした改修案件を、
WEBから新規客を集客していく事例をご紹介させていただきます。
①新規客を増やしたい
②安定した仕事も欲しい
③足が早い物件を増やしたい
という企業様は必見です。
【本セミナーのポイント】
●工場・作業場の改修事業1.8兆円市場のマーケットに参入します。
●お客様のお悩みは、 「劣化や壊れた部位の更新・改修を安く・早く対応してほしい」がほとんどです。
●今回は、工場改修専門ブランドを立上げ、受注に成功した企業の成功事例を紹介します!
●工場改修専門ブランドのWEB戦略や提案が刺さる施主への新規営業手法がわかります!
●軽微な改修のアドバイス対応を切り口に、高単価な改修メニューや将来の新築・移転・建替え獲得も狙えます!
今回は、工場改修ビジネスへの進出をはじめ、設備、外構、屋根、外壁、内装、床、トイレなど改修専門工事や、省エネなどによる新規受注拡大を目論んでいる建設会社に向けた実践的セミナーです
成功手法を詳しく知りたい方は、セミナー申込をお願いします。
全国の建設会社様にて実践された成功ノウハウの一部をご紹介させていただきます。
ぜひご参加いただき、今後の戦略の一助にしていただければ幸いです。
本日もありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
全15ページで徹底解説!改修ビジネスの中で最もマーケットが大きな工場・作業場改修とは!?
本レポートでは、建設業における改修事業の現状をはじめ、用途別の改修事業の市場性、工場改修の現状、工場改修プロジェクトの立上げなどについて解説しています。
「とにかく早く新規客の受注が欲しい!」という経営者様、必見です!
【本レポートを読むメリット】
●なぜ、今、工場改修なのか!?市場性・トレンドが掴める
●聞いて納得!工場改修ビジネスで狙うべきターゲットが分かる
●市場性からみた工場改修プロジェクトの立上げイメージが掴める