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「工場・倉庫建築のブランディング戦略」のご紹介

本記事では、3ヵ月でエリア検索1位、毎月約10件の反響を獲得する「工場・倉庫建築のブランディング戦略」をご紹介します。

年商10~100億円規模のゼネコン数十社にて、昨年から「工場・倉庫建築のブランディング戦略」に実際に取り組んでいただきました。

全国でほぼ同様の成果が得られたため、今回、再現性の高い最新成功事例としてご紹介させていただきます。

今回、お伝えしたいポイントは、“何でもできるゼネコンが、あえて工場・倉庫の専門店を立ち上げて集客に成功した”点です。

ターゲットは、300坪以下の中小規模の工場・倉庫です。

新規出店や建物移転・改修にお悩みのオーナー様に向けて、ローコストな工場・倉庫建築ブランドを発信していきます。

弊社会員のゼネコンでは、個別相談会の参加者から、仮倉庫を約5千万円(うち、粗利25%の1,250万円)で即時受注しました。

 

仕組み解説動画のご紹介

今回、工場・倉庫建築の専門ブランドのWEBサイトを立上げ、 3ヵ月でエリア検索1位、毎月約10件の反響を獲得する仕組みについて、動画でご紹介いたします。

明日から自社でも即実践いただける手法となっていますので、ぜひご覧ください。

【特別配信動画】あなたの会社が倉庫・工場の売上を伸ばす方法(船井総合研究所)

 

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