
いつもお読みいただきありがとうございます。
今回は、「建設業向け工場改修受注セミナー」@東京本社 サステナグローススクエア TOKYO 開催お知らせです。
本セミナーのテーマは、ずばり「工場改修で新規客を増やす方法」です。
工場改修事業で新規客を増やすには、 武器となる改修商材を持つのがポイントです。
今回、ゲスト講師・シロキコーポレーション様の商材を、皆さまの武器として活用できるよう、協力メーカーのスキームをご準備いただけました。
①新規客を増やしたい
②安定した仕事も欲しい
③足が早い物件を増やしたい
という企業様は必見です。
【本セミナーのポイント】
☑ 工場改修事業で年間30億円受注した成功手法を公開
☑ 工場改修で使える商材10連発を徹底解説
☑ 新規客が続々集まる!WEBとDMを活用したマーケティング戦略
☑ 建設会社が仕掛けるコスパの良い工場改修専門ブランド
☑ 改修ビジネスの市場性から見た工場改修ビジネスの優位性を解説 …他
今回は、工場改修ビジネスへの進出をはじめ、設備、外構、屋根、外壁、内装、床、トイレなど改修専門工事や、省エネなどによる新規受注拡大を目論んでいる建設会社に向けた実践的セミナーです。
成功手法を詳しく知りたい方は、セミナー申込をお願いします。
シロキコーポレーション様にて実践された成功ノウハウをご紹介させていただきます。
ぜひご参加いただき、今後の戦略の一助にしていただければ幸いです。
本日もありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
▼全18ページで徹底解説!改修ビジネスの中で最もマーケットが大きな工場・作業場改修とは!?▼
今回は、大好評レポート『土木・建築・専門工事業向け工場・事務所改修レポート』のご紹介です。
本レポートでは、工場・事務所改修ビジネス参入の市場性についてご紹介しています。
改修ビジネスは年々増えている成長マーケットです。2017~2024年度まで建築補修投資(改装・改修)が7年連続増加しています。
2024年度の内訳は、民間12兆4,100億円(前年比103%増)、政府2億7,400億円(前年比104%)です。
その中でも、約4.3兆円の成長マーケットが工場・事務所改修ビジネスです。
元施工から案件奪取できる、200万円未満の劣化や壊れた部位の更新・改修工事をはじめ、工場・事務所改修で受注件数が多い照明や冷暖房設備、内装工事など、新規客獲得のための最新情報を解説します。
【本レポートの内容】
●土木・建築・専門工事業の改修ビジネスの最新動向や工場・事務所改修の成功手法ついて知りたい経営者の方
●工場、事務所や店舗、倉庫、医療・福祉施設などの改修ビジネスの市場が知りたい経営幹部の方
●競合他社から新規客を獲得する商品をつくりたい企画担当の方
●営業案件の枯渇から脱却し、早期に受注がほしい営業担当の方
成功手法を詳しく知りたい方は、資料ご請求の際に「経営相談申込」にチェックをお願いします。
全国の建設会社様にて実践された成功ノウハウの一部をご紹介させていただきます。
ぜひご一読いただき、今後の戦略の一助にしていただければ幸いです。
本日もありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
