いつもお読みいただきありがとうございます。船井総研 建設支援部です。
今回はDXに関する無料レポートのご案内です。
テーマはズバリ、
「手間いらずの顧客管理で経常利益率20%超!」
です!
近年、
「DXと最近聞くが、何をしてよいかわからない」
「顧客管理を改めて徹底したいが、手間がかかりそうで後回しにしている」
そういったご意見を伺うことが増えてきました。
私たちも現場を見ていると、多くの建設会社様で
「中長期客の受注内容が把握できていない」、
「多くの過去客を抱えているのに、リピート受注に向けた取り組みが全くできていない」
といったことが散見されていると感じます。
そんな中、今回は皆様に「手軽に顧客管理DX」を始めていただきたく
「ZOHO」というツールを使った顧客管理事例についてレポートにまとめました。
成功している会社様が顧客管理DXにより、実際にどのくらい成果を得たのか、
どのような取り組みをしていたのかをまとめております。
■顧客管理DXによる業績アップのポイント
①案件漏れをなくし、中長期の受注ができる
②過去客の追客でリピート受注することができる
③案件が可視化できるため、業務効率の改善ができる
また、IT導入補助金に関するご相談も頂けますので、
補助金の活用をご検討中の方はぜひ経営相談希望の欄にチェックをつけていただけますと幸いです。
船井総研でしか扱われていない、貴重なレポート内容となっております。
ぜひご一読ください。