建設会社が今!はじめる、民間建築受注のための集客方法大公開!

今回は、建設会社やゼネコンがはじめる、民間建築の案件獲得方法をお伝えします。
毎月のお問合せを10件以上獲得されている成功企業様が、
実際に行っている集客方法を大公開致します。

まずは実際に集客活動を行って、成功されている会社様の実績をご紹介いたします。

◆ Y社 7件/1か月→2億4000万円の案件獲得(工場)
◆ K社 21件/1か月→2億円の案件契約(倉庫)
◆ S社 6件/1か月→1億円の案件、即特命受注!

上記の会社様も、もともとは年間1~2件の紹介案件のみでしたが、
集客活動を行った結果、

なんと毎月平均10件以上の案件を獲得できています。

成功企業様が行っている、特に反響がきやすい集客方法について簡単にまとめると下記になります。

● 【WEBサイト】
→「反響獲得型」サイトの作成
→リスティング広告

● 【DM・チラシ】
→地域の施行可能エリアに毎月約400~1000部送付
→様々な訴求角度のDMの作成

● 【地域経済新聞】
→地元の新聞の一部、または記事に掲載

● 【養生シート・のぼり】
→建築中のシートやのぼりに会社名や会社情報を掲載

その中でも特に・・・

【WEBサイト】での、お問合せにつながる
ホームページの導線作成
リスティング広告を行うことが
毎月10件以上のお問合せに繋がるポイントになります。

特命受注の案件獲得!集客方法大公開!

バナー画像

詳しい導線設計のやり方や、リスティング広告のやり方については
特別に本レポートにまとめておりますので、ぜひご覧ください。

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